SSブログ

初詣 [その他]

スポンサーリンク




こんばんは

今日は近所の神社に初詣に行ってきました。

1月だというのに暖かくて、初詣日よりでした。

 

201601031507000.jpg 

 

たたみます。 

応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキングには管理人のサイトよりも、有意義なサイトがたくさんあるので、ぜひ見に行ってみてください。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

我が家では、毎年1月3日に初詣に行きます。

近所の神社なんですが、元旦ですととても混んでいます。

 

今日は天気も良くて、気持ちよく初詣ができました。

おみくじを引いたのですが、末吉でした。何とも微妙な結果です。

201601031510000.jpg

 

今年はポイントサイトでもっと小遣いを稼ぎたいとおもいます。また有意義な情報も発信していきたいです。

管理人の一押しサイトはポイントインカムです。タイムサービスなどお得な案件がたくさんあります。ぜひ登録してみてください。 

こちらから登録できます。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。