SSブログ

あけましておめでとうございます。 [その他]

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

大晦日は格闘イベント RIZIN に行ってきました。

うちの嫁さんは大のヒョードルファンです。 

RIZIN2.jpg 

 

今回はポイントサイトの話はほぼ出てきません。格闘技イベントの雑記です。 

 

たたみます。 

昔から格闘技やプロレスが大好きで、久々の気合の入った大会だったので楽しんできました。

RIZIN.jpg

 

しかし、一言で言うと、面白かったのですが、長かった!!

年寄りにはこたえました。6~7時間ぐらいやっていたと思います。

 

3時間ぐらいにさくっとまとめてもらえると嬉しいですね。 

 

試合は全体的にしまっていて面白かったです。

特に山本アーセンVSクロン・グレイシーの試合は最高に面白かったです。

昔のプライドを見ているような攻防が見れて大満足でした。

最後の三角締めも芸術的で、興奮してしまいました。

アーセン、力ありますね。まだまだ荒削りですが、クロンのマウントポジションを力で返すとは、末恐ろしい19歳です。

 

ヒョードルはというと、

完璧でしたね、体もたるんでなかったですし、パフォーマンスはベストだったと思います。

ただ、相手が弱すぎた、いつもどおりのヒョードルで秒殺でした。

あの危なげないポジションキープからの打ち下ろしの拳。完璧ですね。 

管理人はヒョードルは強くてつまらない試合をするのであまり好きではないのですが、嫁さんは大満足だったみたいです。

ただ今後のヒョードルの去就には注目しています。 

 

一番残念だったのは

曙VSサップ

ですね…

曙が開始早々出血してしまって、ドクターチェック入りまくり。

この試合だけでも、入場から1時間ぐらいかかりました。

 

もう今更、サップとか、曙とか見たい人いないと思うんですがね…

残念な試合でした。 

 

今後、格闘技がまた盛り上がってくることに期待しています。

新しいヒーローの誕生が早くみたいですね。

 

ところで、管理人の一押しサイトはポイントインカムです。 特にauスマートパス会員だと、アプリでポイントが貯まりまくりです。

ここから登録できます。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

応援クリックよろしくお願いします。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



タグ:格闘技 RIZIN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。