SSブログ

ポイントインカムの会員ステータス [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

今日はポイントインカムの会員ステータスのを詳しく紹介したいと思います。

 

ポイントインカムの会員ステータスは

一度上がってしまえば落ちることがない

ので、先に上げてしまうのがいいでしょう。

 

たたみます。 

 

読み進める前に応援クリックよろしくお願いします。

ポイントサイトのお得な情報がランキングにはたくさんありますので、ぜひこちらから見に行ってみてください。




ポイントサイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

 

ポイントインカムの会員ステータスはこんな感じになっていいます。

インカムランク.jpg

 

そして、特筆すべきところは、一度会員ステータスがプラチナまで上がれば、ランクダウンはないということです。

 

プラチナ会員まで上がれば

7%のボーナスポイントが付くようになります。 

 

たった7%かと思いますが、結構大きいですよ。

獲得条件が100,000ポイント以上となっていますが、高額案件に登録すればあっという間にプラチナ会員になれます。

 

なので、先に高額案件に登録して、プラチナ会員まで上げてから、その他の案件に登録していけばいいでしょう。

例えばクレジットカードとか

パルコカード.jpg

 

これだけで一気にプラチナ会員になれます。

 

あと、会員ステータスポイントは、つかない案件があるので注意してください。

ボーナスポイントがつかなかったら、残念ですがポイントがつかない案件だったんだなあということで、諦めてください(笑)

ポイントサイトは、塵も積もれば山となるの精神で楽しくのんびりやっていきましょう!!

 

そんなポイントインカムならこちらから登録できます。  

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。