SSブログ

ポイントインカムのお友達紹介 [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

今日はお友達紹介シリーズから、ポイントインカムを紹介します。

 

ポイントサイトでポイントを貯めるときに、お友達紹介をしておくとポイントがうんと貯まりやすくなりますよ。

インカムお友達紹介.jpg

 

たたみます。 

いつも訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキングには役に立つ情報がたくさんあります。ぜひ見に行ってみてください。




ポイントサイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

 

ポイントインカムのお友達紹介は

お友達に1,000ポイント入ります。これだけで100円分です。

インカムお友達紹介2.jpg

 

そして紹介した人には5,000ポイント入ります。

これは条件がありまして、お友達が3件の広告利用をした時に5,000ポイント入ってきます。

インカムお友達紹介3.jpg

 

さらに、お友達が広告を利用すれば獲得ポイントの40%が永久に入ってきます。

インカムお友達紹介4.jpg

 

ポイントインカムは独自の高額案件もありますし、最近はゲームも増えました。 

管理人の好きなリーグオブジュエルもできるようになりました。 

ランキングポイントなんかもあったり、キャンペーンも豊富でとても使い勝手のいいポイントサイトです。

小遣い稼ぎにはピッタリですよ!!

 

ポイントインカム登録がまだでしたら、ここから登録すれば1,000ポイント獲得できます!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。