SSブログ

ポイントサイトのサポートの対応 [ポイントサイト]

スポンサーリンク




こんばんは 

ポイントサイトを始めてそろそろ1年半ぐらいが経ちます。

その中でも案件に登録したのにポイントが入ってこないなどのトラブルもありました。

各ポイントサイトで問合わせた時の対応の迅速さと、誠実さをまとめてみました。

このまとめは管理人の独断や感想になりますので、決して同じ結果にはならないとは思いますが、参考程度に読んでみてください。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
 

たたみます。 

管理人の偏見になってしまう恐れがあることを一言付け加えておきます。

辛口でしたらすいません。 

 

モッピー

問合せをしても、返事が遅いことが多かったです。さらに返事が来なかったこともありました。何回も問合せをしなくてはいけない感じでした。無料会員登録とかでポイントが入ってこないときは、ポイントが少ないので、諦めたこともありました。

サポートの返事が遅いので、トラブルになると少し厄介かもしれません。

ただ、モッピーは高ポイントの案件も多く、たまに登録させていただいてます。そのときは、ドキドキですが。

 

げん玉

よくアプリでポイントを貯めていて、アプリのポイントが入ってこない時に問い合わせしていますが、こちらは対応が速いです。こちらが用意するものも簡単な資料でいいですし。ポイントも1ヶ月後とかになりますが、しっかりと反映されます。

ただガチャは反映されないです。そこはしょうがないと思って諦めていますが。

サポートは迅速で反映もされるのでとても紳士的だと思います。

ただ失敗したこともありました。アプリに限った事なのですが、余りにも件数が多いとダメみたいですね。

その時の記事

今ではポイントが入らなかったら1~2件ずつ小分けして問合わせているのでこのようなことはないです。 

 

ECナビ

無料会員登録でポイントが反映されなかったので問合せをしました。対応はまあまあ速かったです。

ポイントも無事に反映されました。

こちらも紳士的だと思います。

 

ポイントインカム

問い合わせからの返事は速いです。ただ調査しますと言われてから、なんのおとざたもないものもありました。本当に調査しているのか疑問です。結局泣き寝入り状態です。何度も問合せをしないとダメですかね?

全体的には対応はいいと思います。 

 

ポイントタウン

反映ポイントについて問合せをしたのですが、わかりやすく丁寧な対応でした。これならば安心して使えると思います。

 

ポイントサイトはポイントが入ってくるまで見えないのでとても心配ですが、迅速に対応していただけると安心して使えます。

これらは管理人の感想ですので参考程度してください。

 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。